2020-01-01から1年間の記事一覧

ガンダム?白起幻?デッキ名『自由』(フリーダム)

こんにちは、こんばんは どうも天パです。 月も変わり8月になりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか? 自分はお盆が近づいているからと言って5連勤が2回もあるってだけで結構憂鬱です(小売業) てな訳でバトスピの話をする訳なんですが、巷ではまゐが高い…

ガンダムエクシア…刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!

こんにちは、こんばんは。 どうも天パです。 今回は先週ぐらいにTwitterの方で言ってました、ガンダム00のデッキを紹介していきたいと思います。 今回からは環境等の戦績や戦い方、有利不利を書いていきますので今回以降続けていこうと思います。 まず00につ…

それでも…守りたい世界があるんだ!SEEDデッキ

こんにちは、こんばんは。 どうも天パです。 今月から梅雨に入って如何お過ごしでしょうか、自分は髪がうねってきて天パがより激しさを増してます。 どんな風かはご想像にお任せします‍♂️ そんで今回はタイトルの通りガンダムSEEDのデッキについて話していき…

武芸者コントロール2020

こんにちは、こんばんは。 4月から始まった転醒編ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 今まで違って創界神が簡単に破壊されたり、環境が新弾一色に移り変わろうとしてるのでは無いでしょうか。 ちなみに僕はガンダム00を映画まで突っ走って見てました(め…

王の名を持つのもの…その名はジオウ!

こんばんは、こんにちは天パです。 最近コロナとかで自粛や緊急事態宣言などでお家にいる事が多く続いて、紙屋やライブに行けない事があるのでは無いでしょうか。 自分はガンダムを見てました。(現在も見てます) そんな中今回は! 久々にデッキを紹介しよう…